jack blog
作者一覧
サイト移転のお知らせ
jack-webは下記のアドレスに移動しました
2023-12-25

代表になります!!!!

すけすけ

アドベントカレンダー25日目(最終日!)担当のすけと申します。

タイトルの通り、jackの代表になります!!

自己紹介

まず、簡単な自己紹介をしようと思います。

名古屋大学一年のすけと申します。任天堂のゲームが好きです。大学入学前、というかjackに入るまでは開発経験はほぼ皆無でした。初めてのサークル内ハッカソンで「addしてcommitしてpushするんだよ~」と教えてもらいましたが全然できなくて絶望したのを覚えています。今はサークル内外のイベントに参加しつつプログラミングのお勉強中です。

今後のjack

せっかくアドベントカレンダーの枠をいただいているので、今後のjackをこうしたいなーとぼんやり思っていることをちょっとだけ書いてみたいと思います。

現在のjackは、メンバーがどんどん増えています。2023年加入者はjack史上最多だったと聞いていますし、来年度がどうなるかはわかりませんが、まあまあの数が入ってくるのではと思います。団体として変化が必要になる時期なのかもしれません。

でも、今のある程度ゆるく、でも交流もあるという雰囲気がjackにとってけっこう大事なことだと思います。気に入っていますし、僕がjackに入り続けている理由でもあります。みんな楽しく。この雰囲気は守っていけると良いなと思っています。

最後に

改めて、かなり頼りない僕ですがjackの代表になります!このサークルのかじ取りをしていくということで、本当に務まるのかという不安もないではないですがメンバーの皆さんに助けてもらいつつ頑張ります。この素晴らしい団体を代表として支えられればと思います。よろしくお願いします!

最後に2

本日25日の記事でjackアドベントカレンダーは終了です!最後までお読みいただきありがとうございました!

もし未読の記事がありましたら是非是非読んでみてください!

おすすめ記事